シェリティナの病院の前に
ホームセンターがあって
待ち時間があるとついのぞいて買い物をしてしまいます。
2023-02-05-010
ヒヤシンスの芽出し球根♡
2023-02-05-004
サクラソウ・ウエンティ♡
2023-02-05-002
蕾も可愛いけど咲くのが楽しみです

その子たちを
庭で植えたり草をひいたりしていた週末。

庭に出るパパさんについて
2023-02-05-014
オリオンがやってきました^^。
しばらく
パパさんの後を金魚のフンのようについてまわりながら
チッコもウンチもすませたオリオン

で、
2023-02-05-024
やることやったら
2023-02-05-025 (2)
帰りたくなったオリオン^^;
2023-02-05-021 (2)
そのあと、朝散歩に行ったので
2023-02-05-019 (2)
オリオンはお留守番になったのでした。
(きのうの諸事情でした^^)
2023-02-05-026 (2)
帰ったらすぐにおやつと思ってたのに!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪


お部屋の中にも春を感じてみませんか?
春らしい新作のアレンジをアップしています。
画像をクリック♪
2023-01-31-034

Anne's Garden

minne⇦はこちらをクリック♡