あれは3年前・・・。
3年前の今日
2020年2月2日。
2がいっぱいの日
P2020390
ティナが預かりっ子として我が家にやってきました。
P2020388
シェリそっくりの女の子。
きっと同郷にちがいないと
うちに預けられました。
P2020413 (2)

保護された時の様子はこちらからどうぞ。

シェリで最後
だったはずなのに
まだ残っていて産ませていたということか。
P2020409
シェリも怖がりだったけど
ティナはもっともっと怖がりでなかなか触れず、、、

どうしていってあげたらいいのか試行錯誤だった日々が
今は懐かしくもあります。
P2030525
シェリと一緒だと安心。
P2030522 (2)
とにかくシェリちゃん^^。
いつもくっつきに行ってたね。
P2040605 (2)
シェリとは初めましてなのか再会なのかはわからないけど
P2040009
やっぱりすぐに仲良くなりました♡

こんな出会いがあるなんて・・・♡♡♡
人生なにがあるかわからいなーとあらためて思う。

ティナとの出会いに感謝です

ティナちゃん
P2020403
それまでよくがんばってきたね。
寒い12月に捨てられて
生きててくれてありがとう。
P2080181


そして
その日から
うちの子になるのはまだ少し先の話^^;

・・・
ということは
我が家は預かりっ子の栗ちゃん(今はルルちゃん)を送り出してから3年。
だれも送り出してない・・・・
それって預かり家族としてどうなん?
ということですが。。

暖かく見守っていただけるとうれしいです


おまけ
2月2日の画像を見返してたら
P2020333
その日のシェリちゃん
P2020324
めちゃめちゃ元気でした
P2020336
とんでる。笑笑


オリオンのプロフィールはこちらから⇒オリオンのプロフィール

オリオンくん以外にも
Dog's smileさんではたくさんのワンコたちが
家族のお迎えを待っています。
お問い合わせは
Dog's smileさんまでおねがいします。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪


2022-11-15-005

Anne's Garden

minne⇦はこちらから♡