14年前の今日
マロンが我が家にやってきた日。
P1000321

犬をもらってもらえませんかというメールをもらってから
ドキドキとわくわくの日々を過ごして
待ちに待ってやってきたマロンちゃん♡

上は来て数日の写真。
不安そうな顔してるね・・
P8148189
亡くなる2か月ほど前の写真。
闘病はしてたけど
まだまだ元気そうだった。



先日
母の日の前の日。

面会禁止が解けて
母に会いに行ったとき。

まだ、部屋には入れないので
外に母と犬たちと
一緒にお散歩に行ったんですが

オリオンを見て『マロンー♡』という母。。。
IMG_20220508_112745
(シェリ・ティナは気になる^^;)

オリオンにはマロンになりきってもらいました
IMG_20220508_112718
もうなくなって9年になるのに
母の中ではダックスのワンコは永遠にマロンのようです

わたしたち家族にとって
やっぱり特別なワンコ。
永遠のマロンです。
P1000529①
今もなお・・・
わたしの分まで親孝行してくれてありがとう。
P1000478①
いっぱい愛したつもりだけど
それ以上に
いっぱい愛してくれてありがとう。
P1010472
うちの子になってくれてありがとう。
ずっとずっと大好き。


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村
2022-04-12-049 (2)
Anne's Garden
minne