花とワンコな日々



ミニチュアダックスのマロンと暮らしたのがきっかけでDog's smileさんと出会い、
保護犬のミニチュアダックスのタンタンを見送り、今は保護犬のチワックスのシェリとティナと暮らしています。

預かりっ子


211128-271

ミニチュアダックス♂
推定10歳  体重6.8㎏
仮名 オリオン
里親募集中です。

ほごいぬミーテイングでは
DSC_0737 (2)
パネル展示もしているのですが。

ジャーン♪
DSC_0736 (2)
圧巻の卒業犬たちのパネル
たくさんの保護されたワンコたちが幸せになりました♡

そして、今回も
DSC_0718 (2)
預かりっ子だった蕗ちゃんが遊びに来てくれました

蕗ちゃんを見てあらためて思ったこと、、、
それは
DSC_0719 (2)
蕗ちゃんってこんなに可愛かったっけ

いや、もちろん
P3100040
預かってた5年前もそれはそれは可愛かったんですけど
それから5年の時を経て
シニアになって
可愛さが、、愛おしさが、、
増し増しになっていました
DSC_0716 (2)
ベンジャミンとあいさつ中♡

もうお外でお散歩はできなくなってしまったけれど
家の中では元気にお散歩しているお話など
聞かせてもらいながらも
パパから可愛い可愛いがとまらない。。

いつかほんとうに目の中にいれてしまうんじゃないだろうか
DSC_0720 (2)
今年はお楽しみがあるね♡
また、秋に会おうね♪

いつもお越しくださりありがとうございます

ほかにもたっくさんの里親さんが遊びに来てくださいました♡
お声をかけていただいてありがとうございました。
DSC_0735 (2)
オリオンも今はパネルの下をあるいているけれど^^;
いつかこの中に入ろうね♪

パピーからじゃなくても
いくつからでも家族になれます。
みんなにぴったりのご縁が
つながっていますように♡

ボランティアのみなさま
ご支援くださったみなさま
関わってくださったみなさま
ありがとうございました*^^*
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村
2022-04-12-049 (2)
Anne's Garden
minne

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 姫のおかん
    • 2022年05月20日 23:08
    • すごい数の卒業生・・・
      あ、笑花さん見つけたっ(*^^*)

      いつの日かこんな幸せ探しの必要がない
      命に優しい国になっていますように・・・・

      オリ君の絡まってる幸せの糸、早くほぐれてしっかり繋りますように!!
    • 2. annes_garden マロタンママ
    • 2022年05月21日 20:35
    • 姫のおかんさま

      ありがとうございます♪
      笑ちゃんみつけた?
      手前の方にうつってるのかな?
      ほんとうにすごーい数のワンコさんが幸せになりましたよね。
      オリもいつか続けますように・・・♡
    • 3. 姫のおかん
    • 2022年05月21日 22:09
    • オリくんの尻尾の方に1本目の柱あるでしょ
      2本目が背中のあたり・・・
      その2本目の柱の上、下から2段目。
      白い文字入りの枠の下!!

      在校生さんたちの幸せが一日も早く見つかって
      うーんとうーんと甘々な日々を・・・!!
    • 4. annes_garden マロタンママ
    • 2022年05月22日 16:04
    • 姫のおかんさま

      わかりました~♡
      ありがとう!
      さすがおかんさんやね♪♪
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ