きのうの朝、起きて
お湯を沸かそうとキッチンにいるときに
腰がギクッていった気がした、、、
気のせい?と思いたかったけど
気のせいではなかった
きのうはほごいぬミーテイングの日。
こんな日に限って、、、
でも、そんなにひどくなかったので
ミーテイングには参加できて良かったー

なので
今日はゆっくりしたいけど
朝の8時にピンポーンと
宅急便のお届け物。(早くない?;;)
ちょっと重いので玄関に入れますねーと
親切に入れてくれはったけど
帰ってから何の荷物か見たら
庭の堆肥だった・・・。
玄関が、、、めっちゃ臭うんだけど・・・
重くてこの腰では動かせない
今はリビングもかすかに臭う。
いったいなんの罰ゲームなんだろう

・・・これを読んだパパさん
早急に帰宅を求む。笑

そして
こんな日に限ってシェリティナはお散歩行く気満々^^;

こんな日に限って3連発でした。

こんなときは
ワンコの寝顔で気分転換^^。
まだまだ冷える日は
2022-05-09-040 (2)
団子になって寝てました♡
2022-05-09-041 (2)

暖かい日は
2022-05-10-013 (2)
伸びて寝ています。
2022-05-10-015 (2)_LI
S(反対だけど)のようにくねくね、、
2022-05-10-014 (2)
見てるだけで腰が痛くなりそう^^;

そして昨日の夜は
2022-05-15-006
オリオンおつかれさまー
2022-05-15-010 (2)
ティナも
2022-05-15-011 (2)
シェリも
付き添いありがとうー♡

庭の
2022-05-15-001
タンタンのバラも咲きました

さあ、気持ちをきりかえて
今週も良い1週間をお過ごしくださいね♪
こんなわたしが言うのもなんだけど、、、笑


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村
2022-04-12-049 (2)
Anne's Garden
minne