オリオンを預かって
きのうで1年になりました。
2022-05-08-019
誕生日ちゃうけど
仮宿での仮のお誕生日ということで^^;
仮です^^;

1年前のきのう
やってきたときは
210508-036 (2)
丸刈りに刈られてたのに臭臭で痩せていて。

そのときは
2022-05-08-054 (2)
こんなふさふさになるとは思いもしなかったね^^。

2022-05-08-021
仮宿で1年って、、、
めでたいことではないけれど

帽子をかぶせただけで
ほかに特別なごはんとかもないけれど

生まれてきてくれてありがとう♡
という気持ちを込めて。
2022-05-08-029
ジュリーみたい。笑
(わかる年代の人にはわかる^^;)

仮宿で1歳年を重ねてしまったけれど
ほんとうのご家族を待っていようね。

パパさんが持って帰ってきてた
2022-05-08-064
オリオン餃子のおしぼりとともに。
2022-05-08-069
なんのこっちゃな写真です。笑

ふざけてるばっかりじゃなく
狂犬病の注射をしに病院へ行って
オリオンの身体のこともいろいろ聞いてきました。
これからも穏やかに過ごしていけるように
いろいろ考えていこうね。

1年たったので
オリオンのプロフィールをまた新しく書き直しますね。

これからも変わらず
オリオンの応援をよろしくお願いします

おまけ
2022-05-08-072
オリオンの写真を撮ってる横で
2022-05-08-074
ティナも踏んばっていた


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村
2022-04-12-049 (2)
Anne's Garden
minne