庭のつるバラが
どんどん咲いています。
2022-05-07-009
バフ・ビューティー
2022-05-07-020
パレード


さてさて。
帰ってきたころのオリオンは
粗相をすることもあったので
慌てておむつを買いに走りましたが
それを使うことなく
日常に戻りました^^。
2022-04-27-037 (2)
帰ってきた頃
なんとなくそばにいるティナ。

オリオンがお水を飲みに行くと
ひとりでお水を飲むのは淋しかろうと
2022-04-28-028
いっしょに飲んであげるわとついていくティナ。2022-04-28-032
いやそれはたぶん
2022-04-28-033
ありがた迷惑だと思うよ
2022-04-28-034
ひとりでゆっくり飲みたかったのに。。の顔

また、あるときは
ひとり用のベッドで寝てるシェリのところに
2022-04-21-003 (2)
無理やり入りこんで寝ようとするティナ。
2022-04-21-009 (2)
それはいくらなんでも狭いと思うよ。
2022-04-21-014 (2)
あたまが浮いてるやん


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村
2022-04-12-049 (2)
Anne's Garden
minne