今日はタンタンがうちにやってきた日です。
10年前の今日
預かりっ子としてやってきました^^。
P1020886-crop
その時で、5~6歳くらい。
いつ寝るの?もう寝よう!って数日は言うくらい
ずつと、おもちゃピーピー鳴らして遊んでました。笑


翌2011年のお誕生日のタンタン。
P1060150
若いね^^。

写真が増えないので過去写真で振り返ります。
よろしければおつきあいください^^。

2012年のタンタン
P7105457
おもちゃに囲まれて。笑
P8216461
マロンと。

2013年のタンタン
P7107200
新しいおもちゃを買ってもらって
P7107242
うれしいの図。

2014年のタンタン
P7139068
出たよ!心友もぐちゃんをハミハミ♪
そして
マロンがいなくなって初めての誕生日。

2015年のタンタン
P7117861
ベーチロ。

2016年のタンタン
P7095254
シェリを枕に寝てる^^。
シェリと一緒に迎えるはじめてのお誕生日。

2017年
P7103597
起きてるタンタン(おやつちょうだい)
P7103611
ハミハミタンタン。
P7103585
寝てるタンタン。

そして。
2018年
P7096104
これが。
わが家で迎えるさいごのお誕生日でした。


こうしてふりかえったら
あっというま。
あっというますぎるね。。


まあ、お空の方が
食べ放題でお祝いしてもらえてるのかな。
うちではずっと療養食やったもんね。。

今でもワンコのご飯の用意をするとき
冷蔵庫を開ける癖がとれないよ。
あっ・・と思って冷蔵庫を閉める。。。
P7100020
タンタンお誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
楽しい毎日をありがとう。


こんなにも優しい子はいない・・・と。
いまでも
親ばかのわたしは思っています*^^*


ティナのプロフィルはこちらからどうぞ⇒
ティナちゃんのほかにも
Dog's smileさんではたくさんのワンコたちが
家族のお迎えを待っています。
お問い合わせは
Dog's smileさんまでおねがいします。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村