今週末の日曜日は
Dog's smileさんのほごいぬミーティングが開催されます。
詳しくはこちらからどうぞ⇒Dog's smileさんのブログ

前回と同じ大東市のアクティブスクエアです。

P7020015
ティナも参加します。

8月はおそらく行けないと思うので
もし、会いたいな・・という方がおられましたら
ぜひお越しくださいね*^^*


P7020022
ワンコさんとの関係は
P7020021
なんの問題もないティナ。
P7020028

人との関係は
3歩進んで2歩下がったり。

1歩進んで2歩下がったりしています('A`|||)


ちょっと前に
お散歩に行ってオシッコしたいティナを
日中暑い夏場はどうしたもんか・・・
みたいな記事を書いた(書いたよね・・・^^;)と
思うのですが。

また、ここのところ
玄関まで来れたり来れなかったりしています。。

コツをつかんだ!と思ってたのになー
なにかをきっかけに来れなくなっちゃう( p_q)エ-ン

でもまあ、なんとかなってるので^^;
あまり考えすぎないようにしよう。

そんな日でも
夜はくっついて寝てくれるしね^^。
P7020032
3歩進んで2歩下がるってすごい進歩だったんだな。

ティナ。
P7020006
いつも見てくれてる。
寝てたり遊んでるとき以外は・・・

ちかくて遠い心の距離ってタイトルには書いたけど
もしかしたら
遠くて近い心の距離かもね。
P7020017
警戒してるんじゃないことを
祈りつつ・・・^^;


ティナのプロフィルはこちらからどうぞ⇒
ティナちゃんのほかにも
Dog's smileさんではたくさんのワンコたちが
家族のお迎えを待っています。
お問い合わせは
Dog's smileさんまでおねがいします。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村